8月 08

今日は、2名様、2名様の合計4名様で
ものすごく良い天気、コンディションの中、ラチャノイ島へ

今回は2組ともダイビングがお久しぶりであること、
経験本数も大きく離れていることから、弊社スタッフ2名で
ご案内させていただきました!!

フミコチーム|M様ご夫妻
アキチーム |T様ご夫妻

さあ、ワンステップ
賑やかになって来ました〜〜、僕が!!ww

まずは1本目はバナナベイ
ここは朝一だけやたらとマダラトビエイの遭遇率が上がるダイビングポイント
今日もいきなりの登場!!

優雅ですが、いきなり隣での併走でカメラのセッティングもしておらず
ゲスト様のカメラには収まったようですが、自分はシャッターを押せず。。。

興奮が収まらない中、落ち着くために、こんな感じで
ゆんわりダイビング
タイ プーケット ダイビング
で、水面休息時間。。。
はい、早速ゲスト様と滑り台に!!

。。。ピュ〜。。。気持ちいい!!

そのままゲスト様はシーカヤックへ
タイ プーケット ダイビング シーカヤック
ご夫婦歴7年、シーカヤックも。。。息が合わずグルングルン!!ww
クルーにキャプテンにこうやるんだよと声をかけていただき、無事にご帰還

見てるこっちが楽しかった!!

さあ2本目は、バナナベイから沖へ流します
イソマグロやナンヨウカイワリが周りをグルングルン、カスミアジがスカテンヘ
突っ込む姿も。。。アオヤガラの捕食シーンも見れたりなかなか濃ゆいダイビング

終盤では、ちっちゃい子カメさんが登場〜!!
タイ プーケット ダイビング
タイ プーケット ダイビング
それぞれのチームでうまくタイミングが合い
記念撮影もパチリ!!

そして3本目は、ラチャヤイ島へ戻り、
昨日にまたまた「ジンベエザメ」が出たというベイ3へ。。。

果たして。。。

はい、いなかった。。。

どこへ行ったんでしょう??
って1日経ってますから!!ww

でもこの頃のラチャヤイ島、1週間に1回は
ジンベエさんが出ております。

スケジュール通りだと、次は。。。

最後は、キラキラ熱帯魚を見ながら
タイ プーケット ダイビング
明日は、マリンパーク方面!!

今日でウオーミングアップも完璧、
あとは楽しむだけです!!

さあ、明日も「むっちゃ夏やん!!」って、叫びたい!!

【プーケットのダイビングならお任せください!!ワンステッププーケット】

FacebookShare

Leave a Reply

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

preload preload preload