で、水面休息時間。。。 はい、早速ゲスト様と滑り台に!! 。。。ピュ〜。。。気持ちいい!! そのままゲスト様はシーカヤックへ タイ プーケット ダイビング シーカヤック ご夫婦歴7年、シーカヤックも。。。息が合わずグルングルン!!ww クルーにキャプテンにこうやるんだよと声をかけていただき、無事にご帰還 見てるこっちが楽しかった!! さあ2本目は、バナナベイから沖へ流します イソマグロやナンヨウカイワリが周りをグルングルン、カスミアジがスカテンヘ 突っ込む姿も。。。アオヤガラの捕食シーンも見れたりなかなか濃ゆいダイビング 終盤では、ちっちゃい子カメさんが登場〜!! タイ プーケット ダイビング タイ プーケット ダイビング それぞれのチームでうまくタイミングが合い 記念撮影もパチリ!! そして3本目は、ラチャヤイ島へ戻り、 昨日にまたまた「ジンベエザメ」が出たというベイ3へ。。。 果たして。。。 はい、いなかった。。。 どこへ行ったんでしょう?? って1日経ってますから!!ww でもこの頃のラチャヤイ島、1週間に1回は ジンベエさんが出ております。 スケジュール通りだと、次は。。。 最後は、キラキラ熱帯魚を見ながら タイ プーケット ダイビング 明日は、マリンパーク方面!! 今日でウオーミングアップも完璧、 あとは楽しむだけです!! さあ、明日も「むっちゃ夏やん!!」って、叫びたい!! 【プーケットのダイビングならお任せください!!ワンステッププーケット】]]>

コメントを残す