すぐにダイビングを思い出してくれました!! そうなんです、ダイビングって簡単なんです、遊び方もいっぱいあるので 1本目、2本目で遊びかたや楽しさも思い出していただきました!! 少し写真が少ないですが、ご勘弁を。。。ww 3本目は、ラチャヤイ島へ戻り、ホームランリーフへ お久しぶりのホームランリーフ、クマノミも多いしホソフエダイも群れていて 何気に落ち着くダイブサイト ただ、沈船もあるんですよ!! タイ プーケット ダイビング 沈船 タイ プーケット ダイビング 沈船では、キンセンフエダイにロクセンフエダイ、ニセクロホシフエダイに 囲まれ、珍しいワニゴチ、リーフまでの砂地ではヤッコエイがブンブン泳いでました リーフでは大きなフグが道先案内人のように ホソフエダイの群れに連れて行ってくれ、いい感じの時間が流れ 最後のダイビングも終了〜〜 いつもお休みが9月とのことで、ダイブクルーズには うまく予定が合わないのですが、9月って言えば「バリ」のハイシーズン!! ぜひバリにも行ってみてくださいと宣伝するボク。。。ww でも本当に9月のバリは面白いんです!! でもプーケットも楽しんですよ、 だって僕、住んでるぐらいですから!!ww 【プーケットのダイビングならお任せください!!ワンステッププーケット】 ]]>

コメントを残す