すぐにこの余裕です、ですので 早速、今日は1本目から沈船へ行ってみました!! タイ プーケット ダイビング 沈船 もう中性浮力のコントロールも完璧で、さらに ダイバーになると感覚で掴める距離感?みたいな感覚も完璧でした!! タイ プーケット ダイビング もうファンダイビング、 2本目ももうファンダイビング 1本目で沈船へ行ってきたので、2本目は群れに巻かれてみました タイ プーケット ダイビング 群れ タイ プーケット ダイビング オオメカマスの群れはいつみてもキラキラで本当に綺麗 ただキラキラ過ぎて写真ではなかなかその綺麗さが出ないんです!! だって、写真だと”白とび”が激しい被写体で。。。残念!! 群れの後は、ここの定番、弊社ブログでもすでに知ってる方が多い ライドonバイクです!! タイ プーケット ダイビング 沈バイク 2名様でお姫様抱っこのように乗ってくれました!! 2本があっという間の体験ダイビングツアーでしたが 浮力のコントロールなどご自身でダイビングの一歩踏み込んだ楽しさを 感じていただけたみたいで、僕も楽しかったダイビングツアーでした!! タイ 体験ダイビング 修了証 次はダイバーになって遊びにいらしてくださいね!! 【プーケットのダイビングならお任せください!!ワンステッププーケット】]]>

コメントを残す