全体的に透明度はまずまずな感じでしたが 魚影の濃い3ダイブを堪能してきました!! シャークポイントでの1枚( ◠‿◠ ) カラフルなで癒しな空間でした!! ピピ島は相変わらずの魚影!! いつまでもずーっと魚達に囲まれていたい空間でした🎵 さらにかわいい1枚がこれ(笑) 仲良く小さい穴からひょっこりと🎵笑 ドクウツボとゼブラウツボのコラボは初めて見ました( ^ω^ ) さらにバラクーダの群れにも遭遇! 私たちを中心にトルネード! これにはみんなで大喜びでした( ´∀`) そしてブラックチップも見れて最後は癒しのソフトコーラル! とても充実した3ダイブとなりました! 明日も引き続きマリンパーク方面へ(^ ^) 明日も楽しみましょーーー!!!! 【プーケットのダイビングならお任せください!!ワンステッププーケット】]]>

コメントを残す