この笑顔?! 。。。顔ボカシですので、想像してくださいね!!ww 海の中でもこの笑顔?! 。。。顔ボカシですので、想像してくださいね!!ww タイ プーケット 体験ダイビング 初めはレギュレータの呼吸に、口だけの呼吸に少しだけ 戸惑ってらっしゃいましたが、ゆっくりと慣れていただけました!! そのあとは圧平衡もすぐにクリア バイクにもニケツできました!! タイ プーケット 体験ダイビング 沈バイク 2本目は、もうリラックスして浮力のコントロールや姿勢も どんどん綺麗になってきたので、オオメカマスの群れも寄ってきます!! その勢いも手伝って、沈船ものぞいてきました!! タイ プーケット 体験ダイビング 沈船 そして、タイタニックばりの船首での記念撮影〜!! タイ プーケット 体験ダイビング 沈船 タイタニック タイ プーケット 体験ダイビング 記念 初めてのダイビングだった彼女、いっぱい泳げてよかった!! 帰路も仲良く就寝。。。 若いパワーなのか、日焼け後も新鮮に見える 明日もいっぱい遊んでプーケットを満喫してね!! 次はどこ潜るんだろう?? ぜひライセンスを取って海の世界にはまってくださいね〜!!]]>

コメントを残す