タイ プーケット ダイビング タイ プーケット ダイビング タイ プーケット ダイビング いや〜、まさにゆったりまったりの男同士で 癒し系のダイビングをしてきました!!ww 最終日は、男っぽく!? タイ プーケット ダイビング タイ プーケット ダイビング タイ プーケット ダイビング キングクルーザーがまた崩れていました。。。 またペネトレーションできていた場所が埋まり、今年は 外洋がかなりうねってます。。。これ以上は荒れないで!! 水温も29度、透明度も高くなって来ており また昨日はマンタにジンベエと大物もうろちょろしている 南アンダマン海、そろそろ魚影が濃くなるシーズンです!! ただ波も高くなるけど。。。 【プーケットのダイビングならお任せください!!ワンステッププーケット】]]>

コメントを残す