カタビーチ、まさに小魚の世界!! キンセンフエダイやテルメアジ、オオメカマスも一回り小さいサイズが いっぱいで、日頃見れないアオヤガラの捕食もあちこちで。。。 本当に賑やかでした!! もちろんスキルも浮力の練習もしっかりやってきました 3日目は、ラチャヤイ島で2ダイブ しっかりここでボートダイビングを経験してもらいます またオープンウオーターダイバーの深度限界18mも一緒に体験していきます 天気:晴れ 気温:32℃ 水温:28℃ 透明度:10〜20M スーツ:3〜5ミリ スプリングorフル タイ プーケット ダイビング オープンウオーターダイバー講習でもダイビング、練習ばっかりでなく しっかりと沈船に行ったり、綺麗な魚たちも見たり楽しんできました!! タイ プーケット ダイビング H.N様、おめでとうございます、いい笑顔です!! いろんな海を潜ってきてくださいね!! そしてまたここ初めての海に戻ってきてくださいね!! またお会いできる日を楽しみにしております。 【プーケットのダイビングならお任せください!!ワンステッププーケット】]]>

コメントを残す