3人ともプーケット には来たことがあったけど クルーズに乗るのは初とのことでした! 3人とも一致で、一番に感動していたのは やはりリチリューロックでした!! 今年は本当にお魚天国!! どこを見ても魚だらけ!! 各々で楽しむスタイルで、カメラを持っている2人は マクロからワイドなど様々な写真をガンガンに撮って楽しんでいました! タイガーテールシーホース ワヌケヤッコの幼魚! これはあまり見れないのでラッキー🎵 ゴーストパイプフィッシュ カメラを持っていないゆうきは、のんびり自分のペースで 魚を見て楽しんでいました( ◠‿◠ ) 今回はリチリュー以外のシミランもとても透明度が良かったです! 船上も水中もとても楽しんでもらえたようで 2泊じゃ少ないと言ってくれていました笑 ぜひ次回は長めな日程で遊びに来てくださーーい(^ ^) 2泊3日ありがとうございました!! 【プーケットのダイビングならお任せください!!ワンステッププーケット】]]>

コメントを残す