もうね、みんながっつりで、バタバタなダイブデッキ、 そんな中でも僕たちは講習、プレダイブセーフティチェックと。。。 冷静を装いますが、こればっかりは無理!! もう行くよ〜〜!!ww 。。。 。。。 残念ながら、僕たちは見れませんでした。。。 ものの1分程の差、悔やまれますが、昨日とは違った沈船に行くと ジンベエさんが来ただけはあります、魚影がすんごい!! タイ プーケット ダイビング 沈船 でもジンベエさん、会いたかったな〜、けど、楽しかった!! 船に戻っても、みんな見れてなくても話題が尽きないし 笑顔も尽きない!! ダイバーさんって、本当に素敵です!! 2本目は、またまたジンベエさんが戻ってくることを期待しながらの 僕たちは「ナビゲーション」講習、ファンダイブチームは沈バイクに沈船コース で、講習チームでは、ゲスト様がこれまた完璧に四角形を描いてくれました!! タイ プーケット ダイビング 講習 ナビ そのあとは、ゆっくり、まったりと 魚を見て タイ プーケット ダイビング 講習 タイ プーケット ダイビング ライセンス講習 続いての3本目へ、ここはラチャヤイ島でも最近エントリーする事が増えた ベイ4〜5のドリフトダイビング こちらはスナッパー系、タカサゴ系が根に集まり、とっても綺麗!! タイ プーケット ダイビング 砂地に行けば、ヤッコエイがもう至るところで、ビュンビュン エイ同士で正面衝突の事故を起こしている者もいたぐらいでした!!ww その他にも、ヤイ島では珍しいセバエクマノミにも会えて う〜ん、大満足〜〜!! 気がづけば朝一からのパーティのフィーバー(ジンベエ祭り)で 踊らされすぎました。。。 帰りはみんなでお昼寝です!!ww 明日はマリンパーク方面、 噂だと明日はまさにマリンパーク方面に ジンベエさんいるんちゃうとのこと。。。 こういう噂って、噂の域を出ないんやけど 明日に少し期待しております!! 予想的中に期待!! 明日は、大物とあって、アドバンスドダイバー認定や!!ww 【プーケットのダイビングならお任せください!!ワンステッププーケット】]]>

コメントを残す