さあドキドキの海、初めての体験ダイビングでは 耳抜きがうまくいかなかったとゲスト様 今回は。。。??? むっちゃスムーズに、これはプール講習の賜物ですね、 そんなゲスト様、出だし好調!! 浮力コントロールさえも楽しんでるので、あっという間に習得!! オオメカマスもそんなゲスト様に誘われ、僕たちの周りを グルングルン タイ プーケット ダイビング いいですね〜、この楽しみ方!! 全てがうまく進んでいきます、恒例の沈バイクさえも 砂煙?もあげず、完璧にライド!! タイ プーケット ダイビング バイク 昼ごはんもがっつり食べての2本目 難しい自由潜行も完璧に。。。 タイ プーケット ダイビング エントリー 途中、クモウツボにガイドをしてもらいながら。。。 タイ プーケット ダイビング サンゴにもこんなに近くに寄ることも。。。 タイ プーケット ダイビング サンゴ礁 今日の海洋実習をほぼ完璧に終えたゲスト様 明日が講習最終日、もっともっと楽しさを習得してもらいますよ〜!! さあ、明日はライセンス申請用の写真撮影、 船上で島をバックに夏っぽく撮れたらいいな〜!! 明日も抜群の天気にな〜れ!! 【プーケットのダイビングならお任せください!!ワンステッププーケット】]]>

コメントを残す