ははは、サメを撮れよと怒られそうですが 気分がどうしてもガイドを撮れっていうもんですから。。。ww で、この後めっちゃ近い距離でサメが突進してきました 多分、一気になだれ込んできたダイバーにびっくりしたのかな。。。 めっちゃテンション上がりました!!ww そのまま、キンセンフエダイの群れへ 今日も綺麗に群れてました!! タイ プーケット ピピ ダイビング タイ ピピ プーケット ダイビング タイ プーケット ダイビング この後、バラクーダにナンヨウカイワリもクマザサの群れに突っ込んでたり 迫力ある魚影を満喫 2本目は、隣の島「ビダナイ」へ こっちでは、タイガーテールシーホースにフリソデエビとマクロが充実。。。 の予定でしたが、どちらもお目見えできず、どこへいったんだろう?? ただたくさんのクマノミたちにも会えたし、何と言っても アオリイカがキラキラしててうまそう?!だった。。。 ゲスト様も海の中だとお腹が痛いのも和らぐようで 少し笑顔!! 3本目は、「ドクマイ島」で。。。 で、この間にビックニュースが?! なんと隣のダイビングポイント「シャークポイント」でジンベエさん登場!! う〜ん、ドクマイ島にも来るかなと期待をしてジャポン!! エントリーしてすぐに、2匹のカメさんと遭遇!! この頃住み着いている小ちゃいカメさんに加え、少し大きい子も加わったみたいです!! 何気に今、カメの遭遇率が高いドクマイ島です タイ プーケット ダイビング その後は、バンンプーシャークにタイガーテールシーホース!! 洞窟も忘れちゃダメ!! ここ最近、ジンベエザメがあちこちで出現しており 盛り上がりを見せるプーケット 僕の順番はいつ来るんだろう?? 次は僕の順番のはず。。。 だけど次の海はいつ??ww 今、プーケットは天気も回復し、海況も穏やかです、 ホテルも安いし、皆さんのお越しをお待ちしております!! 【プーケットのダイビングならお任せください!!ワンステッププーケット】]]>

コメントを残す