ダイブコンピュータ:スント社製D6 ダイブコンピュータで何にするかお悩みの皆様におススメです。 プーケットのガイド人達は、毎日、潜り倒し酷使して使用しているのに 壊れたってほとんど、いや、全く聞きませんよ!! ただ、このモデル、完璧って言いたいのですが、 ログモードの際に、自分は 「平均深度」も表示してほしいと 思います。。。。。そうなんです、「平均深度」表示が無いんです?! あと、もう一個、またログモード時なんですが、エントリー時間は表示されるのですが エクジット時間の表示が無いんです。。。。。いつもダイブ時間を足して。。。。。 足し算が嫌な自分は、出れば良いな〜っていつも思います?! そうなんです、ちと不満があるのは ログモードの時だけなんです。。。。。ははは?! 良いも悪いも全部ひっくるめても、今の自分のイチ押しです!!]]>

コメントを残す