天気:晴れ

気温:31度
水温:28度
スーツ:3−5ミリ
サワディーカー! どーもレナです(゚∀゚)
毎年来てくれているリピーターの
みほこさんと、今年も2泊3日シミランクルーズへ行ってきました!!
お天気もよく、べた凪が続きグットコンディションなクルーズでした(^-^)
なかでも今回最高に良かったのが
Richelieu Rock !!
透明度抜群な上に稀に見る魚影の濃さ!
ここ数年で間違いなくNo1のRichelieu Rock でした!
どこを泳いでも魚の群れ!!
透明度もいいからまさに竜宮城を連想してしまうほどでした笑
ツバメウオの群れもいい感じ
こんなに綺麗だとマクロを見るのも忘れそうになりましたが、、笑笑
お馴染みのイバラタツ
今年は子供が大フィーバーなトマトアネモネフィッシュ
などを見て再び竜宮城の世界へー
ずーっと見ていたくなる、上がりたくないって思えるRichelieu Rock なのでしたー(´∀`)
【プーケットのダイビングならお任せください!!ワンステッププーケット】]]>