海に入って2分でこの笑顔に、この余裕!! 泳ぐ姿も綺麗です タイ プーケット 体験ダイビング 楽しんで、マスクは少し曇っちゃいましたが。。。 タイ プーケット 体験ダイビング タイ プーケット 体験ダイビング 二人で一緒に群れの前で記念撮影!! いい思い出になったかな?! で、やっぱりタイに来たら、ゾウさん!! そうここプーケットではダイビングでもゾウさんトレッキングが 出来るんです!! 泳いで。。。泳いで。。。会えた〜!! タイ プーケット ダイビング ゾウさん ゾウさんにも乗ってみた!! タイ プーケット ダイビング ゾウさんライド コップンカ〜!!(ありがとう) タイ プーケット ダイビング ダイビングでもタイの名所観光のように楽しめました!! 最後には浮力コントロールも完璧でした 帰りはさすがにお疲れでみんなで爆睡でした!!ww プーケットの後のバンコクでもゾウさんに乗って、アユタヤ観光して 楽しんでね!!って言ったら、水上マーケットが楽しみなんですって!! そっか、もうゾウも乗ったしね!!ww 【プーケットのダイビングならお任せください!!ワンステッププーケット】]]>

コメントを残す