天気:晴れ

気温:30℃
水温:28℃
スーツ:3ー5ミリ スプリングorフル
サワディーカー どーもレナです(^ ^)
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!!
今年もどうぞよろしくお願いします(^_^)
さて年始は立て続けにシミランクルーズへ行っていました( ^∀^)
お天気も良く、透明度も全体的にいい方でした!
ただ、度々くるサーモクラインが寒かったり一気に水中を濁らすこともありました。
さて、まずはタチャイ島 バラクーダの群れ!! 途切れる事なくどんどん泳いで来る姿は圧巻でした( ^∀^)
リチリューロックでは去年同様
イバラタツも健在です(゚∀゚)
そして相変らずの魚影の濃さ!! シミランではカメも高確率!!
これからどんどんいいシーズンになっていくシミランクルーズです(*^^*)
年末年始ご参加頂いた皆様ありがとうございました!! 【プーケットのダイビングならお任せください!!ワンステッププーケット】
]]>