キラキラが綺麗だし、カスミアジの捕食なんかも良い感じ!! で、浅瀬への移動中、終盤で。。。 マダラトビエイが優雅に泳いでいました!! タイ プーケット ダイビング マダラトビエイ 証拠写真な感じでしか撮れませんでしたが、 ご勘弁を!! 無理に追いかけずでいてくれたゲスト様のスキルのおかげで ゆっくりと独占して見れたので、なんだか満腹 安全停止の前で、子ガメが目の前を突っ切るサプライズも!! なんであんなに急いでいたのかは??ではございますが ハッピーダイビングでした!! タイ プーケット ダイビング 満腹 水面休息時間では、こんなこと、あんなこと タイ プーケット ダイビング 休息時間 2本目はバナナベイから北に流す感じで、 緩やかな流れの中、ゆっくりダイビング やたらとコブシメに会えたのが印象的、 今が産卵の季節みたいですね!! タイ プーケット ダイビング コブシメ 産卵 3本目はラチャノイ島を離れ、ラチャヤイ島へ ここでは、沈バイクでまず乗車 タイ プーケット ダイビング 沈バイク もう一台は、また誰かにレンタルされた?みたいで あった場所になく、またまた移動しているみたいです。。。 なんとも不思議な海の中、バイク、水の中も移動できるんです!!ww 沈船ではツバメウオに案内され、オオメカマスに巻かれてきました!! タイ プーケット ダイビング 沈船 ラチャノイ島では、優雅なトビエイや癒しの空間を満喫し ラチャヤイ島ではダイビングのもうひとつの楽しみの沈バイクや沈船で なんとも贅沢なダイビングでした!! 次回は、魚影の濃さ、アドベンチャーなダイビングで ピピ島、マリンパークにも行きましょうね!! ダイブクルーズもやばいですよって話で 気づけば帰港〜!! 酔い知らずでなんとか楽しんでもらえて 良かった!! 【プーケットのダイビングならお任せください!!ワンステッププーケット】]]>

コメントを残す