プーケット リーフクリーンアップ もうそうなると、ボクたちは現場コントロールです 最初はデッククルーに徹するつもりでしたが、なんと水深35Mにある沈船に 巨大なネットがあるとの情報、急遽、プーケットで働くイントラで数組のチーム編成、 減圧ダイブになるので、それぞれ4名1組、時間をずらしてのダイブ開始です ははは、深い深い。。。 ただ魚群がとんでもなく濃かった、ウミウチワも沈船で大きく育っていました と、思いつつもワッサワッサとネットを外しますが、ナイフやハサミでは 限界がある太いロープもあり、翌日にまた別チームがノコをもって除去するとの事。。。 そんな中、みんなで出来る限りの事をしてきました これで、またあの沈船廻りが賑やかに色とりどりの魚で にぎわって欲しいものです。。。ファンダイブでは深すぎて行けないのですが?!ww 今回はタイの方々が300人も集まり、みんなが環境保全に対して体験して 勉強出来たのではないかと思います。 Special Thanks to South Siam Divers !! 追伸| 船上は船酔いでペットボトルやゴミが散乱してましたが。。。ははは。 アトもう少しかな。。。]]>

コメントを残す